当事務所では、お客さまの大切な手続きを安心して進められるよう、丁寧にサポートすることを心がけております。ここでは、ご依頼までの流れを詳しくご案内します。どんな小さな疑問でもかまいませんので、ぜひお気軽にご相談ください。
お問い合わせ
電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
土日祝・時間外も柔軟に対応しています。

STEP
1
ご相談
お客様のお話を丁寧にお伺いし、初めての方にもわかりやすくご説明いたします。初回のご相談は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

STEP
2
お見積り
正式に依頼を希望される場合は、費用のお見積り、手続き完了までにかかる時間などをご説明いたします。

STEP
3
費用のお支払い
費用のお支払い後、お手続きに着手します。

STEP
4
業務に着手
お客様とコミュニケーションを取りながら、登記申請等の手続きを進めていきます。進捗状況は随時ご報告いたします。

STEP
5
完了
手続きが完了した書類をお渡しし、お手続きは終了となります。
私どもは、安心してご依頼いただけるよう、丁寧な対応を心がけております。

STEP
6
お気軽にお問い合わせください。042-850-8020平日9:00-19:00 土日祝 10:00-18:00
メールはこちら